選ばれ続けて25年。全国約185校。生徒様の気持ちが分かるパソコン教室

ベストパートナー賞受賞満足度98.08%

キャンペーン

キャンペーン

自信につながるMOS資格取得ならハロー!パソコン教室です!

んにちは!

金沢区のハロー!パソコン教室イトーヨーカドー能見台校インストラクターの飯田です。

 

本日はMOS Power Point 2013 スペシャリスト に見事合格したDさんの
合格体験記をご紹介いたします。

 


 

★資格を取ろうとしたきっかけは?

スキルアップのため

★資格を取ってよかった点は?

仕事や私生活で活かせるスキルが身に付きます。

★これから資格を目指される方へアドバイスをお願いします

わからないところや、苦手なことも少しずつ続けていけば取ることのできる資格だと思いました。

★今後の目標は?

学んだことを活かせるようにしたいです。

★ハロー!パソコン教室に入ってよかった点をお知らせください

自分のペースで進められるところです。

苦手なところはゆっくりと進めました。

Dさんおめでとうございます!!

 

通称MOSと呼ばれるMicrosoft office specialist

最近よく求人票の応募資格等で「PCができる方」とあるのを見ませんか?

「PCができるって具体的にどれくらいできるといいの?」と思われたことありませんか?

MOS資格を取ることによって「PCができる」を証明できますよ!

MOS資格を取得して履歴書に書く事が出来れば、

面接や書類選考で優位になる事は間違いありません!!

そしてハロー!パソコン教室でレッスンを受けた方の

MOS合格率はなんと97%!!

自信をもって、私たちインストラクターがMOS合格までサポートさせて頂きます。

これから就職や再就職を目指して!!

ハロー!パソコン教室までぜひ、ご相談ください。

 

まずは教室の雰囲気を覗きに来ませんか?
1分でお申込みできます!

※ハロー!パソコン教室では無料体験後の強引な勧誘はおこなっておりません。安心してお申し込みください。

よくあるご質問

入会のタイミングは?
入会は随時受付しております。
月の途中からでもご入会頂けます。
お手続きにつきましては、各教室にお電話やメールでお問い合せください。
入会する前に、無料体験はできますか?
もちろん、可能です。
無料体験レッスン&説明会は、予約制にて随時開催致しております。
必ず事前に教室にご連絡いただき、ご予約をお願いします。
仕事や学校、家事などの都合にあわせて受講したいのですが?
個別に仕切られたブースで他人を気にせず学べる方式ですから、開講曜日、時間帯であれば好きな曜日、時間帯に予約をいれて受講していただくことができます。
予約の変更はできますか?
受講の前日(開講日)までにお申し出いただければ対応させていただきます。
振り替えルールにつきましては、教室スタッフにお問い合せください。

キャンペーン

キャンペーン

ページの先頭へ