選ばれ続けて26年。全国約180校。生徒様の気持ちが分かるパソコン教室

ベストパートナー賞受賞満足度98.08%

キャンペーンバナー

キャンペーンバナー

【能見台】入社までの準備に MOS合格体験記【パソコン教室】

こんにちは!

京急線・能見台駅から徒歩3分 MOS試験認定校
ハロー!パソコン教室イトーヨーカドー能見台校
インストラクターの長岡です。

ハロー!パソコン教室イトーヨーカドー能見台校へは
金沢区能見台、富岡西、富岡東、並木をはじめ、
長浜、西柴片吹、六浦、磯子区からも沢山の生徒様が通われています!

寒の戻りでなかなかお花見ができない日が続きましたが
ようやく暖かいお花見日和になりましたね。

新入学生、新社会人の皆様おめでとうございます。
4月から新しい生活をスタートされた方も多いのではないでしょうか。
今日紹介するのはは4月から新社会人になられた
生徒さんのMOS合格体験記です。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

本日はMOS Excel 365 に合格した
Hさんの合格インタビューです♪♪

 

資格を取ろうとしたきっかけは?

就職が決まり内定先の会社からExcelを勉強してきて欲しいと言われたからです。

資格をとって良かった点は?

Exceは大学で少ししか使ってこなかったので
入社してから仕事ができるか不安でしたが
資格を取ったことで自信をもって入社できます。

これから資格を目指される方にアドバイスをお願いします!

資格の勉強で効率よく操作ができる技が学べます。

今後の目標は?

会社でより必要とされる人材になれるよう、
expertの資格を取りたいと思います。

ハロー!パソコン教室に入ってよかった点を教えてください。

独学よりも勉強がはかどります。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

大学生のHさんは就職の内定が決まってから教室に通い始めました。
4月から新社会人としてExcelを使った業務があるとのことで
身に付けたスキルを生かし会社で頑張っていることと思います。

Hさん、本当に合格おめでとうございます!!!

************************************

能見台校で合格して、リピート受験される方がたくさんいらっしゃいます!
駐車場完備のイトーヨーカドー能見台店内なのでとっても便利!

MOS試験対策コースについて知りたい!MOS試験を受けたい!などなど、

私たち、MOS試験のプロにぜひご相談ください!

 

MOS試験申し込みの流れ

①ハロー!パソコン教室イトーヨーカドー能見台校は、
毎週土曜日の18:00から試験を行っております。

②希望の日時の一週間以上前までに、こちらの予約サイトより
お申込みをお願い致します。


まずは教室の雰囲気を覗きに来ませんか?
1分でお申込みできます!

※ハロー!パソコン教室では無料体験後の強引な勧誘はおこなっておりません。安心してお申し込みください。

よくあるご質問

入会のタイミングは?
入会は随時受付しております。
月の途中からでもご入会頂けます。
お手続きにつきましては、各教室にお電話やメールでお問い合せください。
入会する前に、無料体験はできますか?
もちろん、可能です。
無料体験レッスン&説明会は、予約制にて随時開催致しております。
必ず事前に教室にご連絡いただき、ご予約をお願いします。
仕事や学校、家事などの都合にあわせて受講したいのですが?
個別に仕切られたブースで他人を気にせず学べる方式ですから、開講曜日、時間帯であれば好きな曜日、時間帯に予約をいれて受講していただくことができます。
予約の変更はできますか?
受講の前日(開講日)までにお申し出いただければ対応させていただきます。
振り替えルールにつきましては、教室スタッフにお問い合せください。

キャンペーンバナー

キャンペーンバナー

ページの先頭へ